ありのーままのー、GT見れちゃうでしょー!!

・一年ぶりの国分寺の次はもう誰も止められなーい!(笑)「暴走お座敷列車」改め「爆笑お座敷列車」にバージョンアップ(笑)したギャラクシートレインの次なる目的地はお馴染みの渋谷アライブハウスで行ないます!今回のテーマは「新しい、懐かしい、しかも面白い(笑)」小さな矛盾をもろともせずに夏の渋谷をノンストップで駆け抜けます!すこーしも辛くないわ!(笑)

2014年8月2日(土)18時乗車、19時発車です!

(渋谷アライブハウス→http://alivehouse.web.fc2.com/

ギャラクシーの夏、始まる。スタートは国分寺T-SOUL!

・2014年のT-Soulは、再びギャラクシーをトリに呼ぶという暴挙に出たぞ!(笑)それに応えて「爆笑お座敷列車」は恥もプライドもかなぐり捨てて(笑)みんなの知ってる曲ばかりを惜しげもなく大放出します!雨がなんだー!暑さがなんだー!もう怖いものなんて何にもないぞー!(笑)

Welcome to GT's Home Planet !!

Galaxxy Train(ギャラクシートレイン) のホームプラネットへようこそ!!私たちは自称宇宙人。地球の音楽を通じてコミニュケーションしましょ!パワーソウルショーであなたのご乗車をお待ちしております。(宇宙人のソウルは過激よ。)

 

→ < Home Planet Menu >